怨念发作。。。

懸賞 2005年 12月 17日 懸賞

同学们还记得今天是几号么。。。对。。。今天是12月17日,就是某event的日子。。。

话说我们都乖乖在中国的某个角落,所以只能怨念地爬日站看感想~

看到一堆好评。。。

一時の回はジーンズに中はやや黒っぽい服(たぶん灰色)にファーのフードがついた白っぽい服でした(よね?)
4時の時はジーンズに黒っぽい服。またきたで~って言って挨拶してました。
ちなみに一回目の時の挨拶で少し噛んでました。噛んだっていうか、どもった、みたいな。で、会場のみんなに笑われてました。
ゲームの画像に生実況みたいな事を真殿さんに指名されてやったんですが、(腹黒い遊佐やれ!っみたいなこと言われてました)一応原稿を渡されて読んでたんですが、アドリブなんかもまじえておもしろかったです。
でも噛んでました。「噛んだっ!」って途中叫んでました。
興奮してたので、ところどころ忘れてるところがあるので、会場に行った方補足などお願いします。
生遊佐さんはほんとに素敵でした。
実況ていうか、ナレーション?だったっけ。
13時の回ではゲーム対戦やってたんですが、遊佐さんと対戦したい人が挙手して、その中から遊佐さん自ら選んで、対戦してました。勝ったらサイン入りタオルもらってましたよ。
握手とかしててすごい羨ましかった!
あと、子供が一人けがしちゃったんだけど、遊佐さんが即座に反応して、とても心配そうにしてました。声かけてたし。
優しい人だなぁ。


ほんまに羨ましい~~~~O(TOT)O不管是那个对战的还是那个受伤的~
看到这样的评价越发喜欢他了也越发怨念了。。。啊啊啊啊啊啊|||
而且记得这场活动是无料的啊。。。。。55555555~


p.s.今天终于忍不住去败那张碟了。之前对某恶魔的作品一直点点点,而且小黑曾说你听过再买不迟,所以忍到现在。还是。。。忍不住了。。。澶源说jj你还真是有爱啊~汗
嗯,现在买不知道还有没有特典~不管了我也不care这个的反正~
[PR]

by kobashimai | 2005-12-17 22:53 | ゆっちー関係

<< 今天暂时没新闻呀~   好吧终于出现了~ >>