遊佐浩二からの応援メッセージ

懸賞 2006年 02月 17日 懸賞

左近と右京?知らないな。所詮はどさ回りの滓芸人だろう?日本の爆笑キング、いや、世界のエンターテナー、この俺、霧島翔の目が青いうちは、舞台には上がらせはしない。へ、ヘハハハハハ、ハハハハハ 痛てー!コンタクトずれた…
はい、霧島翔役の遊佐浩二です。え、下野くんと寺島くんがラジオ初めてということで、応援メッセージをお願いしますと言われてしまったんですけれども、ええ、そうですね、たいへんな作品なので、彼ら二人がここからぐいぐい番組をね~番…もう引っ張っていて頂かないといけないので、僕達はこう…それに乗っかってついて行こうかなと思っております。え、皆さん応援してあげてくださいね。それでは、霧島翔の遊佐浩二でした。

我便是无聊地听写了呀~然后Sen抓了好几个错~于是应该是正确而完整的吧~

嗯。。。请无视我的HC吧~
后面的寒暄就不翻了。第一段挺好玩的呀便是。

左近和右京?没听说过,反正是哪家不成气候的三流艺人吧?只要本大爷少爷,日本的爆笑天王,不,世界的艺能之王——霧島翔还没咽气还活着,你们就别想踏上舞台一步。娃哈哈哈哈哈,哈哈哈哈哈 痛!隐形眼镜移位了…orz|||

(注:原句是:目が黒いうち,这里指霧島翔同学戴蓝色隐形眼镜,天呢又一个|||游你要在我目が黒いうちに戴着蓝色隐形眼镜出席event并且被我看到啊|||)

他在念这段的时候背后都是惊叹之声!すげー!ゆっちー!さすが!

明天把这段贴去给我家那只白色蓝色的宠物学~汗汗~今天就让他学罪な悪戯了~

p.s.润和00那两只的大阪话听得我想抽...同学们你们不都是大阪人么|||><><><
[PR]

by kobashimai | 2006-02-17 00:07 | ゆっちー関係

<< 于是意外的~   关于 俺たちのステップ 的消息 >>