别理我,我疯了。。。

懸賞 2006年 02月 22日 懸賞

仮定物:
遊佐浩二
○ショートボイス:電話ですよ、お嬢さん
♪着信メロディ:世界は既に欺きの上に / 冬の花火

念願物:
石田彰
○ショートボイス 着信着信 電話ですよ / 時間だよ 起きなさい
俺が本気だって知ってた?
●ロングボイス 石田彰がメールの着信をお知らせいたします
いつまでも寝てると……俺も一緒に寝ちゃうよ?
好きだ好きだと言うのは性に合わないし照れくさいんだよ!!
♪着信メロディ 生命線…Something in my mind / 翳りの封印

井上和彦
○ショートボイス お嬢さん 電話ですよ / 電話が鳴ってるよ
メールとは 嬉しいねぇ / メールが届いてるよ
約束のお時間ですよ / おはよう 朝だよ
♪着信メロディ 月下美人 / 緋色の涙の女よ

置鮎龍太郎
○ショートボイス お知らせします 電話です / 早くおきんか!
君を抱きしめたい
●ロングボイス さぁ この手を取れ……そして永遠にお前と歩もう
君がいい夢を見れるように おまじないをかけてあげる
君だけにこの言葉を捧げよう 「愛しています」と
♪着信メロディ 万象の守り人 / White Message / FOREVER SMILE

小西克幸
○ショートボイス 自分、電話なってんでー / お~っと、メール届いてるね
約束の時間が迫ってるよ! / 関西弁講座したろか?
●ロングボイス おーい、速達だってさ。早くハンコ持ってきて~
いっつも俺の為にありがとう。今度は俺が君の為に……
♪着信メロディ 祈念 / 孤乱

櫻井孝宏
○ショートボイス 電話かかってるよ / ボクと電話、どっちが大切なんだい?
メール届いてるよ / はい、郵便です
時間だよ、一緒に行こう
●ロングボイス ほーら 電話だよ こらこら じゃれてないで早く電話に出なよ
ずっとこうして 君を抱きしめたかった もう二度と離さない
♪着信メロディ 闘え▼セイント・ビースト / 沈まない太陽

杉田智和
○ショートボイス 文が届きました / 姫! ご命令をっ……!
すまん、代わりに祖父が出る
●ロングボイス 着信したが……マナーは守れ! 車内なら切れ!!
杉田智和が……メールの着信をお知らせいたします
コラーォラー!! 起きろと言われたら一度で起きろ!!
♪着信メロディ うたかたのオペラ / Sing a Song

諏訪部順一
○ショートボイス さぁ、電話のお時間です / メール? ん~焼いちゃうな
終わったら遊び行こう! / オレに勝てると思ってる?
●ロングボイス メール、届けるけどさ、たまには俺にもメールくれよ
君がいてくれるから、俺もがんばれるんだからさ
♪着信メロディ バレンタイン・キッス
楽園のむこうへ~the other side of Eden~

関俊彦
○ショートボイス はい 電話ですよ / メールが届いてるよ
おはよう 朝ですよ / 俺について来い!!
♪着信メロディ The clouds break. / 空曜日 / 疾走

福山潤
○ショートボイス お~い! 電話だよっ! / メール? 見せて見せて!
もう時間……? んんぁ~ / 来て……くれたんだ……
♪着信メロディ 光と闇のあいだ / Hi・damari (extended mix)
Tone Color-真珠の音色

緑川光
○ショートボイス これ……電話 / 昼寝がしたくなる 季節になったな
♪着信メロディ Ever Green / Believe


晚上像个无头苍蝇一样到处找人。好不容易逮到个在日本的同事,结果他用手机登上去什么都看不到|||因为号称他从来不用手机上网的~55555~在日本的人怎么可以这么不物尽其用的~天知道我现在有多怨念手机|||||5555555~所以游的具体是什么完全都是从Fans站上推定出来的。据说暂时也就那么一条。

然后那个网站好像IP又被封掉了,于是用代理好不容易爬了上去。结果。。。太怨念了。。。简直刺激人么~
我上面挑了些我最怨念的来说,其实分布如下:
池田秀一 石田彰 井上和彦 井上喜久子 置鮎龍太郎
小野坂昌也 門脇舞 菊池正美 玄田哲章 こおろぎさとみ
小西克幸 斎賀みつき 櫻井孝宏 新谷良子 杉田智和
鈴木達央 諏訪部順一 関俊彦 高橋直純 高橋広樹
立木文彦 谷山紀章 TARAKO 千葉紗子 千葉千恵巳
南里侑香 野川さくら 速水奨 日向めぐみ 福圓美里
福山潤 堀内賢雄 三重野瞳 水樹奈々 緑川光
宮田幸季 望月久代 森田成一 矢尾一樹 結城比呂

最后HC几下~
いつまでも寝てると……俺も一緒に寝ちゃうよ?(小石你太过分了吖~不过这个用来做什么?电话铃声?汗)
君を抱きしめたい(どうぞご遠慮なく...><><><|||)
ボクと電話、どっちが大切なんだい?(很诚实地说我觉得13这句话很ci)
姫! ご命令をっ……!
すまん、代わりに祖父が出る(这两句第一句很对我胃口|||第二句。。。e。。。寒~)
メール? ん~焼いちゃうな(意地悪い!反正粥说什么我都会喷鼻血的。。。)
润的不HC了,和游的一样语音语调完全能想象出来|||ORZ
[PR]

by kobashimai | 2006-02-22 00:28 | その他

<< 本来有很多别的想说的   于是……美好的一步~ >>