且让我无聊一把

懸賞 2006年 03月 19日 懸賞

今日は暫くネタなしだから...

昨天牛发我一个网站,就是那个填名字进去可以生成下集预告的。
点我

于是昨天和Sen还有牛做啊做啊做啊~挑几段好玩的~

『岸尾大輔、私がいなくなっても元気で…』
一枚の書置きとともに姿を消した福山潤。
失意の岸尾大輔の前に現れたのは、幼い頃に将来を誓い合った遊佐浩二であった。揺れ動く岸尾大輔の心はいかに!?待て次号!!

恋をすることを禁じられている身である遊佐浩二。
しかし、お清めの水を浴びている時、出会ってしまったひとりの少年。
「岸尾大輔、私は許されぬ事を」
「遊佐浩二…」
「あの人の名前が頭から離れないの」
恋い焦がれるその横顔は今だ高貴に満ちていた。
「福山潤…貴方に逢いたい」
次回『交われぬ想い』-貴方の為に私はこの翼を折ります-

遊佐浩二:「みんな、すまん。今まで黙っていたが実は、俺…小西克幸だったんだ」
小西克幸:「まぁ!本当に?だったら私も、今まで言えなかったけど…実は福山潤だったのよ!」
福山潤:「おいおいちょっとまってくれよ、僕だってずっと黙ってたけど実は遊佐浩二だったんだぜ!」
一体彼らは何が何だかわからない!!

闇、音、閉ざされた空間。
置鮎龍太郎、遊佐浩二、小西克幸。
人は皆、何思う。
アイってなぁに?
次回「一つになりたい」 サービス、サービス!!

大富豪速水奨のもとで働くことになった、家政婦関俊彦。
やがて、2人は恋に落ちた。
しかし、速水奨の妻、堀内賢雄が、2人の仲を引き裂く!!
2人の愛はどうなるのか!? 
次号!!「家政婦は見たかもしんない」
来週は「芸能人隠し芸大会」があるため、お休みします。

说一下这个只是好玩啦~我们只是把名字填进了空格里,汗。。。



自动生成的与我们无关啊~XD(不过昨天居然做了那么多,寒~)

諏訪部順一が通う予備校の、人気教師小西克幸に一目ぼれした諏訪部順一は、
遊佐浩二の協力の元、猛烈なアタックを開始する。
しかし、二人の前に立ちはだかる、ジェネレーションギャップ!
果たして、諏訪部順一に「リミットちゃん」は通じるのか?!
しかし、諏訪部順一の偏差値は低い…
次回、嵐の急展開!!
「先生!オレは先生のためなら死ねる!愛してるんだ!」
「諏訪部順一…!」
二人の恋の行く末は?!そして遊佐浩二の真の思惑とは一体?!

燃え上がる諏訪部順一と遊佐浩二の禁断の愛。
だがそこに嫉妬の炎に燃え上がる小西克幸が迫る。
次回「お前のものも、おれのもの!!」乞うご期待!

諏訪部順一は遊佐浩二への秘めたる想いに胸を痛める日々。
そんな諏訪部順一にイロモノ・小西克幸の誘惑の手がしのびよる。
次回、ものすごい修羅場へと発展します、乞うご期待!!

諏訪部順一の唇を突然奪った遊佐浩二!それを偶然見てしまった小西克幸!
次回、秘密を知った小西克幸の異常な行動が諏訪部順一を襲う!

「さようなら」そういってビルから身を投げ出そうとした遊佐浩二!!
その瞬間遊佐浩二の背中に純白の翼が…!!
諏訪部順一と小西克幸の運命は…!!
次回!「遊佐浩二は天使!!」お楽しみに!!

遊佐浩二が大事に持っている写真の人物は「諏訪部順一」だった…。
それを知った諏訪部順一のライヴァルでもあり密かに遊佐浩二を想っている、小西克幸は
その写真を破り捨ててしまう!
誰の仕業か分からずただ悲しみに暮れる遊佐浩二に優しく肩を抱く諏訪部順一。
次週、最終回。『小西克幸「俺は結局、笑われ者のピエロだったのかな…」』

深夜、扉をガンガン叩く音が鳴り響く。
遊佐浩二「諏訪部順一さん、私たち友達じゃないですか! 泊めてくださいよ~!」
小西克幸「明日のコンサート、一緒に行きましょう!」
諏訪部順一「あなたたちなんて友達じゃありません! 帰ってください!」
諏訪部順一と遊佐浩二は、メールを一回やり取りしただけの関係だった。
小西克幸「照れなくていいですよ! 部屋が汚いなら掃除してあげます!」
遊佐浩二「お風呂入る時は諏訪部順一さんのお背中流してあげますよ…うふ!」
諏訪部順一「ヒィィ、こっちの話聞いちゃいないよ!(泣)」
たまりかねた諏訪部順一は隠された能力をついに発動。巨大化して自らを守った。

やっと巡り会えた運命の恋人達諏訪部順一と小西克幸。
そこで小西克幸の以前の恋人、遊佐浩二が小西克幸を取り戻すために諏訪部順一に決闘を申し込んだ!!
次回『おまえはどっちを取る?小西克幸。血塗られた愛情』をお楽しみに

仕事帰りの諏訪部順一はその表情に濃く疲労の色を滲ませて自宅へと歩いていた。
不況の煽りをくらい、毎日東奔西走する日々…。
しかも家には、うっかり拾ってしまい、そのまま居ついてしまったただ飯食らいの小西克幸がいた。
諏訪部順一は小西克幸に貢ぐために働く日々に疲れきっていた。
溜め息をつき、視線を落とした諏訪部順一は道端に置いてあるダンボール箱に気付き、ふと中を覗いた。
すると、そこにはなんと猫耳遊佐浩二が…!!
“か、可愛い…!!”
思わず遊佐浩二を自宅に連れ帰った諏訪部順一は猫耳遊佐浩二の可愛らしさに疲れた心を癒されていった。
次回「出て行け遊佐浩二!!お前にここは似合わない!!」
居場所を奪われた小西克幸の復讐劇が始まろうとしていた…。

諏訪部順一「好きだっ!!結婚しよう!」とついに小西克幸へ告白!!!
悩み、迷う小西克幸へ遊佐浩二が明かす、諏訪部順一と小西克幸の秘められた関係!!
次回「遊佐浩二!!お前は愛に疲れている」

黄金の右手諏訪部順一と神の拳小西克幸。
二人は24時間経った今もリングで戦い続けている!!
すべては遊佐浩二の為に…
次回「遊佐浩二怒りの鉄拳!」
次週からの放送は午前4:20に変更されます。

ついに真の姿を現した魔王諏訪部順一!
最強の敵を前に唸る遊佐浩二の鉄拳!
今度こそ諏訪部順一を倒し、囚われの小西克幸姫を救うのだ!
次回「遊佐浩二と小西克幸、奇跡のラブ・アタック」にご期待下さい。

専業主婦、諏訪部順一は、実は影のSM女王だった…。
諏訪部順一の働くSMクラブに通う、近所の会社員、小西克幸…。
その二人の関係を、本当は知っている諏訪部順一の夫、遊佐浩二。
次回、諏訪部順一の真相が明らかに?!

復活した魔王遊佐浩二を倒すため、過酷な旅を続ける諏訪部順一と小西克幸。いつしかふたりの間には愛が芽生える…。
だが遊佐浩二を倒すための必殺呪文は小西克幸の命を代償に発動されるのだ!!どうする諏訪部順一!!
次回「俺には世界を救えない!!」お楽しみに!
諏訪部順一「お前のいない世界なんか…いらないよ」

小西克幸姫が悪の大王遊佐浩二によって誘拐、拉致、監禁といういやがらせを受ける。
それを小耳にはさんだ自称恋人の諏訪部順一!
門番が嫌な顔をするのも無視して遊佐浩二の城にのりこむ諏訪部順一!!
「次回センターカラー!  戦慄!白黒プリンターの鏡!!」
[PR]

by kobashimai | 2006-03-19 11:00 | その他

<< 那一瞬间我哭了。。。   欢呼吧少女们~\<^◇^... >>