人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[総結]天国と地獄、紙一重

懸賞 2006年 03月 20日 懸賞

昨日のことだった。
2006年3月19日

喋る前に、まず自分の考えを話したい。

ずっと、いちるの望みが繋いでた。なっつさんにもそう言ってた。「もし遊佐さんが出てきたらいいなぁ」って。百パーセントのわけがないけど。だって、最近この人、パステルやリーフの作品に露出度が高いじゃない?だから、ずっとそう望んでた。

そして、待ちに待ち、3月19日がきた。

昼頃、なんとなくイライラしてた。もうすぐだ、もうすぐ明らかになったから。わくわくというより、やはり覚悟を持てて、答えを待ってた。できるかどうか、こっちはどうすることもできず、ただ待つのみかなぁ。

昼飯を食べた後席に戻して、突然に、hidezちゃんからメッセージが来た。
「マイ、マイ、いるの?友達が青年館の前から電話が…ポスターに、宮田、井上パパ、千葉、そして、遊佐!」って

当時、突然に…頭真っ白になった。Senちゃんに伝いたかったけど、手がぶるぶるしてて、どうしてもうまくMSNに貼れなかった。
あのとき、実は長時間でスクリーンをじっと見てたせいか、突然に、左眼から涙あふれ出た。いや、別にこっちが感情に左右されやすい人ではない、ただ、嬉しかったから。
一瞬、悔しかったよ。直ちに日本に行きたかった。切符がもちろん無理だけど、せめて、ポスターが見てみたかったの。

そして、開幕。昼の部が始まった。すぐ、Senちゃんから正反対の名簿が来た。遊佐なし。
最初、どっちが正しいかとちょっと戸惑ったけど、すぐ、いろんなとこで本物の名簿確認。たしかに遊佐なし。

正直に、大ちゃんの出番にも嬉しくて見たいけど。ゆっちーがいないから、昨日から、今まで、これからも、気落ち状態で。いや、たぶん昨日の夜、夜の部の一切変わらず名簿を見たとたん、気が狂ったかも。

A部さん、あれは何よ?19日の昼頃まで、小杉さんなし、檜ちゃんなしのLPC、想像もつけなかった。
別に、別にゆっちーが出てなければ、LPCが意味なしではないけど。彼は出てこないとしても、別に筋道が通ってないわけがない。けど、お見事に騙されたみたいなぁ。完全に絶望、気にならない、と…幸せの最上から失望の深淵に落ちが違って、あの感じ、本当に辛いよ、気が狂うほど…昨日、私と一緒に嬉しくて悲しかった皆さんは、理解してくれるのでしょう?

まあ、これは誰のせいではない、ただ皆あんなに真剣だったのに…ただ…A部さんの冗談なのでしょう?えーとー、現場限定BL裏話のゲストはまさかLPCに出演しないとは、まったく笑止千万なの。

疲れた、たいへん疲れた。

まあ、こっちはただわがままの遊佐ファンなんだから、勝手のこと言っちゃってすみません。

いや、後はまたいろんなイベントが待ち、ゆっちー頑張って、一生応援しますから。9月から、この激しいチケット争奪戦に参加するつもり。

生遊佐見れるように、頑張ります♪

だからゆっちーよ、気長く待ってください。



嗯...说了是总结帖了么~总觉得如果不写点什么好像没办法完全放下昨天的事。
不过昨天说的有的没的让我有点羞于用中文写总结。尤其对不起Dina,她今天这个时候应该到京都了吧,昨天最后关机和我说88的时候我还告诉她游有上来着。。。ORZ|||(好吧今天也比较忙就饶了我吧|||><)

其实在日文版上po了一样的。这里

Sen对我说Ticket争夺战加油~
谢谢谢谢~生遊佐見れるように、頑張ります♪~

by kobashimai | 2006-03-20 21:02

<< 妄想好きの妄想好きによる妄想好...   那一瞬间我哭了。。。 >>