[翻译]花宵ロマネスク キャラクターCD/love slave~ラブ スレイブ - 宝生葵 (遊佐浩二) 2

懸賞 2006年 07月 19日 懸賞

03 monologue~Hello

先生、空き時間ですか?
老师,现在闲着吗?
何だよ、まだ朝のこと怒ってるのか?
什么呀,还在为早上的事生气?
間に合ったからよかったじゃねーか。
赶得及不就好了吗?
むすっとしてたら、せっかくの可愛いお顔が台無しですよ、先生。
摆出一张臭脸,可就糟塌了难得长这么可爱的脸蛋哦,老师。
いい加減機嫌直せって。
够了啦快点息怒吧。
今日、何時に終わるんだ?
今天什么时候下班?
分かった。
知道了。
その時間に裏門に車回しとくから。
到时我会把车停在后门。
仲直りのデート、なんでも言うこと聞くぜ、お姫様。
作为和好的约会,你说什么我都会遵命的,公主殿下。

05 monologue~Good Night

やっと風呂上がったんだな。
终于洗完澡了啊。
待ちくたびれたよ、先生。
我都等得不耐烦了,老师。
何怖い顔してるんだよ?
怎么一脸不高兴的样子?
あ、タバコか。
啊,烟?
はいはい~消しますよ。
好吧好吧,我熄掉就是。
だから、こっち来いって。
所以,叫你到我身边来啦。
髪、まだ濡れてる。
头发还湿漉漉的呢。
風邪引くなよ。
可别感冒了哦。
おまえがダウンしたら、俺寂しくて死んじゃいます~
你若倒下了,我会寂寞得死掉的~
いい匂いするな、髪。
头发好香啊。
同じシャンプー使ってるのに、おまえから香ると特別に感じる。
明明我们用同样的香波,你身上散发的香气让我特别有感觉。
俺はどうですか、先生?
我怎么样?老师?
タバコの臭い?
有烟臭?
そんなに嫌がるなよ。
别这么嫌恶啦。
俺のタバコまで愛してよ。
要连我的烟也一起爱哦。
灯り消していい?
我把灯关了好吗?
バカ、がっついてるわけじゃねーよ。
傻瓜,我并不是要乱来啦。
たださ、今夜は月が綺麗だから、おまえと見たいなって思っただけ。
只是今晚月色很美,想与你一同赏月。
ほら、綺麗だろう?
怎么样?很美吧?
何時まで、俺達この月を見ていられるんだろうな。
我们可以欣赏这月色直到几时呢。
これから何が起こるか分かねーじゃん。
天知道今后会发生什么事。
何しがみついてるの、先生?
为什么搂着我,老师?
怖い?
害怕了?
怖いのは俺も一緒。
我也怕呢。
でも、おまえが怖いなら、何時でも抱き締めてやるよ。
不过,你若觉得害怕,无论何时我都会抱紧你。
でもさ、たまには乱暴にしていい?
不过,偶尔粗暴一点也没关系吧?
愛してるから、すごく欲しくなる。
我爱你,非常想要你。
優しいだけじゃ物足りないだろう?
光是温柔待你远远不够。
だから、そろそろ寝ようぜ。
所以,该睡了吧。
オヤスミ、先生。
晚安,老师。
愛してるよ。
我爱你。

好了全部翻完~XD
[PR]

by kobashimai | 2006-07-19 21:58 | ゆっちー関係

<< 那个游戏的情报~   [翻译]花宵ロマネスク キャラ... >>