人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、おめでとう!

懸賞 2007年 02月 01日 懸賞

今日ナンヤさんのブログであの方が結婚したことを知らせて頂き、Senちゃんからも同じことを知り、2Chでちょっと経由とかを確認、例の声優さんのブログで検証的なモノ(笑)を目撃…

まあ、やっぱウワさの写真を見たいなぁ。見ないとちょっと信じられないけれど、でもこの男はもうすぐ40代だし、結婚しても別におかしくないよ。いや、むしろさっさと結婚したほうがいい!

が、なんと言うか、ちょっとショック、いいや、実は元彼の結婚写真より衝撃巨大かも(笑)。でも自分が子供じゃあるまいし、理性的に考えみると、おめでたいことじゃない?

そして、さきはなっつさんと話した。なっつさんの言ったように。
おめでたい事ですからね~。奥様と末永くお幸せに!と祝福しておりますよ~。



撒花

by kobashimai | 2007-02-01 00:00 | その他

<< 。。。   [翻译][访谈]Voice o... >>