お誕生日おめでとう!

懸賞 2007年 08月 12日 懸賞

诗我就不写了汗

去年も同じ文章を書いたんですが、やっぱお誕生日のお祝いは年毎にしなくちゃね…><

また一年ですね、光陰は矢の如し…

この一年、ゆっちーにとって、私にとって、特別でした。

このワタクシは、日本に来ました。

ゆっちーや、いろいろ声優さんのお陰で、来てよかった、頑張った甲斐があったと、本当にそう思ってました。

ありがとうございました。

ゆっちー、って、39歳になりましたね。30代最後の一年、何かやりたいことがありますか?このワタクシができるならば、叶えてあげます。(爆、何様のつもり?)

この一年はね、ゆっちーが単身貴族から卒業できて、嬉しく思います。ずっと心配してましたから。

もう、年なりのいい男になりましたね。よかったです、本当によかったです。

ゆっちーの幸せは、このワタクシの幸せでもありますね。

これからも、本格的に、一ファンとして、ゆっちーを支えて行くと決めました。

たくさんのファンがゆっちーを応援してますから、頑張ってください。

そして、お酒五本は酷いですよ。健康のために、大切な人や息子さんのために、お酒に飲まれないでください!

今年も、宜しくお願いします。ゆっちーがどこへ行っても、付いていきます。

お誕生日、おめでとう御座います!
[PR]

by kobashimai | 2007-08-12 01:00 | ゆっちー関係

<< 仮面ライダー電王 第28话   Everybody SayYo... >>