【開催ご案内】秋だ!ようこそ横浜へ!

懸賞 2007年 09月 18日 懸賞

薔薇騎士団の皆様、各在日の子ネコちゃん達または近日来日希望のお客様へ:

コルダお好きですか?(爆)

まだまだ残暑ですが、一つ提案があります。

前回自分が一人で旅を出した「コルダ探しの旅――横浜周辺日帰り旅行」をこのページで紹介した後、「また開催してください!」などなど、いろんな要望が飛んできましたから、10月の下旬か11月の上旬、もう一回「コルダ探しの旅」を開催したいと思います。今回はぜひ、皆さんも参加して頂きたいと思います。
題して:秋色に染められたコルダの日々はいかが?!――コルダの一日
自分は一応横浜地元の人として、宜しければ、ご案内させて頂きます。


開催時期:10月20日~11月4日 土日のいずれか
費用:1800円くらい
【詳細:横浜市内バス一日乗車券600円(地下鉄共通なら、何百円+)+三溪園入園券500円+横浜大観覧車700円/回(人数によってクーポンがありますから、たぶん安くなれると思います。)】
行程:横浜三溪園(柚木エンディング、まあ、今の時期じゃ花菖蒲が見れませんが)⇒外交官の家(王崎エンディング。他のステキな庭園もありますよ。)⇒カトリック山手教会聖堂(どうやら志水とよく通う場所)⇒横浜元町霧笛楼(火原とデート地)⇒港の見える公園(月森エンディング)⇒山手十番館(冬海エンディング。オマケとして、ロースガーデンも)⇒山下公園(土浦エンディング)⇒中華街(火原エンディング)⇒神奈川県立博物館(志水エンディング)⇒横浜スタジアム(金やんデート地)⇒井上漆器店(柚木デート地)⇒日本大通り(吉羅デート地?)⇒横浜ジャックモール(天羽エンディング)⇒臨港パーク(金やんエンディング)⇒パシフィコ横浜(ネオ聖地、外観だけ見てみましょう)⇒大観覧車(王崎デート地)⇒横浜XX(加地デート地、すみません|||名前一時的に忘れちゃった|||)
※日帰り旅行ということで、各場所でのんびりと見物できないと思います。予めご了承ください。
※都合によって、予告なくデート地を行程から抜き出す場合もあります。今回もエンディングメインという方向で行きましょう。
※たいへん申し訳御座いませんが、路線の手配がたいへん難しいですから、都合より、月森のデート地である海の公園、または赤レンガなどは今回の対象外とさせて頂きます。
※昼食は考えておりませんが、自分がパンだけで解決できると思います。如何でしょうか?中華街のお饅頭も美味しいですよ、とっても小さいですけれど。必要であるならば、横浜地下の刀削麺店で一緒に夕食(千円以内)しましょう。食代は自己負担でお願い致します。
※8時前に横浜に帰った場合、アニメイト横浜店へ行きましょう♪

路線は一応前回と大体同じですが、関内地区と二名の女の子のエンディング地、またはコルダ2の場所を増加したいと思います。詳しい路線について、決行した後、調べてからお知らせ致します。

まだまだ書き漏れがあるかもしれませんから、「この場所も見てみたい」などなど、ご提議お待ちしております。

コルダの華やかなメロディーとともに、一緒にいい思い出を作りましょう♪

以上です。参加ご希望の方、MSNで声を掛けて頂くか、または直接にコメントをお書きください。

追伸:少しでも興味があるとしたら、下記ページをぜひお訪ねください。
コルダの旅
[PR]

by kobashimai | 2007-09-18 21:04 | その他

<< 一周年記念   絶倒×爆笑=集英社ドラマCD祭... >>