滑らない話

懸賞 2008年 01月 27日 懸賞

の逆。(T_T)

今日お風呂上がりで、見事に転んでしまった。床が水まみれで滑りやすいせいか?まあ、幸いちょうどのスペースに入ったから、大きな怪我はなかった。誰かさん、いや、きっと婆ちゃんのご加護に違いない。(>_<)よかったなぁ…無事で。一人の異国客だから、骨折とかしたらどうする?!ヤレヤレ~

って、先また静電気防止のアクセサリー購入。最近はそういう原因ですごく困ってるから。
昨日落としたデザインは相当気にいるけど、また落としたら困る。2000円のものは買った後わずか一時間の間に落としたなんて、痛かったよ~雨音一枚だったのになぁ……
じゃ他のデザインにした。あれも綺麗だから。

ちなみにまもなく山手線。今日も頑張ろう♪

ワ~イ~OOも見といたし、三時間の楽しみ!
あっ、先に言ったほうがいいか?

かみやん、お誕生日おめでとうございます♪
[PR]

by kobashimai | 2008-01-27 12:15 | その他

<< ちょっとだけ   今日 >>