ちょっとだけ

懸賞 2008年 01月 27日 懸賞

Oh!No No No!に貼付けるべきだが、あそこ中国語のレボを書く予定なので、あえてここに貼付けることに。(実は先ミクシィに書いた内容だけだが)


今新宿駅向かってるところ

■新宿めちゃ寒い{{(>_<;)}}今日の男女比率は半々だったなぁ…
■自由席と知らなくて、結局2階になることに凹んでる。3000番台だからしかたないや~
■まさか前に座ったのは二回もおのでぃの握手会にあった子、がんばって声かけた。来週も行動一致だって。
■司会のお二人、おいおい、何をこの格好は!お母ちゃん泣くで!
■ゆうきゃんは意外とガンダムオタクだなぁ~地方でガンダム見れないあの人、かわいそうに~
■メガネヒロシ萌え。メガネゆうきゃん萌え!メガネおのでぃチョー萌え♪まあ、残念ながら、2階でよく見れなかった。何故カメラ回してくれなかったの!?(*_*)
ちなみに、メガネチームみんな何故怖いと言われた?めちゃかっこいいじゃん!
そういえば、前回はわっちゃのチョッキだったら、今回は藤原さんのメガネね~って、ハマケンとマイペース二人組。
■司会の役はやっぱべーさんのほうが適任。おのでぃ緊張しすぎ!というか影薄!まあ、舞踏会ときのおのでぃまた見れたとは。この一年、相当成長できたと思ったのになぁ。やっぱガンダムだから。次回またがんばって!
■新登場三人組参上!マイミクのところでちらっと見たけど、やっぱ感動!こにたん今日もかっこいいな!浪川くん可愛い!!って、何故入江くん演じてくれないの!私にとって、入江くんは君しかいな~い~
■かみやんの肩を叩いて「ヒロシ」と言ったおのでぃに萌えてきた私ってやっぱ腐女子。(。。;)
まあ、一瞬会場内黄色い悲鳴も出たからね…
■「万死に値する」はもちろんいいけど、生で「俺…僕…私…」も聞きたいなぁ~べーさんにも突っ込まれたし。
ちなみに、「君の存在に心を奪われた男だ!」も聞きたいよ~
■チームフレッシュ全員出た!ちなみに休憩で「えもらぼ」もちらっと見れた。今週の黒いスーツ格好で。やっぱいいなぁ~
■BOOKOFFに寄ったから、戻ってきたら、女の子たくさん待ってる。これは伝説の出待ちだなぁ…おのでぃはこういうの嫌いだから、自分は絶対しない~まあ、つっぱりアンチ!

以上でございましたが、まさか山手線も車輌点検。最近そういう子と多いよ。
[PR]

by kobashimai | 2008-01-27 21:01 | その他

<< 继续断网中   滑らない話 >>