無事に到着!

懸賞 2008年 02月 15日 懸賞

ここにもちょっとだけ書き込む必要があると思う。
1時ちょいすぎ、成田空港に着陸。
入境審査にちょっと差別を感じた。そもそも再入国許可を持つ人は日本人と一緒に入境できたのに、いまは永居者も含めて、写真と指紋を取らなければと。日本人入境処はずいぶん空いてたのになぁ~他の人はわからないが、私のビザは技術なのよ~~!
幸い私どう見ても知性があるいい人(爆)、たやすい質問でパス!
ただね、上海でスカート買い過ぎだったから、荷物5キロ越えた。取り出すことは無理だから、追加料金を払った。これはちょっと痛かった~後は、コンタクトの保養液(?日本語でそう言ったっけ)で荷物チェックのとき鳴ったらしい。やむを得ず荷物箱を開いた。見せただけで問題なかったが。しかたない、アメリカの航空会社だから、厳しいのも納得できるできる~成田空港で一切問題なし!ちなみに空港のわんちゃんチョウかわいい!!(>_<)
後一時間、横浜に到着できる~
ただいまでござる!
[PR]

by kobashimai | 2008-02-15 14:41 | その他

<< 娃哈哈~   在上海的最后一夜 >>