人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活できん

懸賞 2008年 03月 31日 懸賞

昨日の18時から今朝7時半まで爆睡。晩御飯抜きで。実は昨日まるごと一日はホッとドック一個だけ。まだ全身筋肉痛でたまらない~~やれやれ~
笑あり、涙ありのアニフェアが終わった。
めっちゃ悔しかったときもあった。29日は3時半起きて頑張ったのに、特設の外でバカのようにずっと並んで、何も見れなかった。ゆっちーはすぐそこにいるのに…凹んだ私は帰宅と決定!3時起きても無駄ならいっそう徹夜!だって、ネオアンジェのステージは10半開演、29日の私、10時半まだ入場できん…
幸いみんなが居てくれて少しでも心強くなったんだよ!徹夜を提案したのはこの私だったのに、何も用意しなかったバカである私だった。しかもめっちゃ薄着!!みんながフォローしてくれないと即時凍死に違いない!!
そんなに頑張ってもまた無駄になったらどうしよう。アワードだから平野さんと小林さんが出るからきっと競争激しくなるよ~整理券取れなかったらどうしよう~と心配しつつ、やっと入場!
あんなふざけた靴で倒れない私もたいしたもんだ!!
お陰で5列で見れて、白ジャケットのおのでぃにかなり癒された。マギナイトのおのでぃはちょっと太った?とも思ったが、昨日は痩せた?と思っちゃったよ~服と関係あるのかなぁ~
そして、ゆっちーを見に行くつもりだったが、まさかのブース間違い!最後たどり着いたが、もう始まった。しかも…握手付きなんて!!!!聞いたことないよ!!!知らなかったよ!!!もしわかるとしたら必死で整理券を取るのに…サイン何枚ももらったが、まだゆっちーの手一度も触ったことがないから!!!(セクハラか!!笑)ただただじっとゆっちーのステキな笑顔を見て、隣の子に「痩せたなぁ~また痩せたなぁ~」と泣き出さんばかりに言ってた私はやっぱゆっちーのこと大好きなんだ!!!ここ最近おのでぃばかりでいつも突っ込まれたが、やっぱこの人のことはどうしてもやめられないんだ!!!でもこう見るだけでかなり凹んだから、「行こう」と先に口に出した私だった。最近ゆっちーのイベントが多いが、全て外れた私はやっぱ捨てられたなぁ~(/_;)いいえ、先に悪いことをやったのは私のほうなんだから~そして、慰めてくれた猫ちゃん、ありがとう!!!
そしてちょっと休んで音声連のブースへ。わっちゃとあの女の子はなかなか人気があるから、キャンセル待ちの身で実は参加できない覚悟もあるが、「キャンセル待ちですが、まだ参加できますか?」と聞いたら、まさか参加出来ることに!
そして、もちろんフルーネームで!かなり意地悪のことをやっちゃってごめんね!でも先に韓国の方もいたから、韓国語の〇〇∥∥よりやっぱ中国語の漢字のほうは簡単だね?と思ったが、見た瞬間「うぉ!!!」とかなり驚いたわっちゃに、やっぱり申し訳なかったなぁと~中国のファンが多いからもう慣れたか?とも思うが、優しく声をかけてくれた。多分…現場が煩かったから私の言った言葉聞こえなかったかなぁ~とも思った。私っていつも大好きな声優さん目の前で声小さくなるから、おのでぃと会話するときも何度も近寄りながらもう一度聞いてくれた。今度もね、声かけられたときは私も聞こえなかったので近寄りながら「はい?」と、今回はやっと!!「字が汚くてごめんね~」って。いえいえ、日本語にない漢字までお願いした私のほうは意地悪かったから、こちらこそ、謝らなきゃ。ちなみに、サイン会に参加したみんなは顔見知りだなぁ~とも思った。特にとある男の子。電撃のときも見かけて、「大輔!」まで叫んだらしい。そして、コイギグのとき、あの二人の野郎のその一!(笑)おのでぃのファンと思ったら、わっちゃのファンでもいるんだ。そして、この人まさかハガキ二枚持ってるらしい。ちょうど自分の前だから、わっちゃの会話ちらっと聞かせた(本当にわざとじやないよごめん!!)「普段は××に行くんですか?」「たまにはね」みたいなぁ~汗。
そして再び特設へ!!会場外で待機、めちゃ寒かった!!開場前に何度も寝ちゃった私だったから、さすがに心配。でも面白かったよ!ベテラン達も面白くて可愛かった!!そして今回は黒服のおのでぃ!!かっこよかった!いや、可愛かったよ!きのせいか何度もおのでぃの視線を感じた。まあ、多分後ろの女の子達が煩くて声大きかったからね。でも眉をひそめて心配そうな顔だったから。ごめんね、かなり疲れた顔で、ごめんね、死にそうな目で、ごめんね、笑い過ぎてかなりバカに見えるから、ごめんね、昨日と同じ服で…(爆、ただの妄想だから虫をお願いしますm(._.)m)

つまり、29日の悲しみは30日に完璧にリベンジ!途中凹んだ私もいたが、やっぱそんなに欲張りしちゃダメ!
昨日付き合ってくれた子、お礼を言わなきゃ!
中野で会ったmigiwaさんにもありがとう!migiwaさんは立派な大人ね~私より~そしてお陰で瀬野さんにもお話できて嬉しかった!私はね、実はかなり恥ずかしがり屋で日本語も下手のわけでごめんね、けど、楽しい一時だったと思ってます。これからもおのでぃ関連のイベントで会うチャンスが多いと思うので、また声をかけて下さい(^O^)/

特に感謝しなければならないのは猫ちゃんとchihiroちゃん!
猫ちゃんは本当にしっかりとしてる方!今回もいろいろとお世話になりました!!!ありがとうございました!!!あなたがいないと、多分今日まで生きていけないよ!!本当!!!
そしてchihiroちゃんは最初から最後まで一緒に行動してくれてありがとう!しかもこのきっかけで「おのでぃ萌え」になってくれて、嬉し限りなの!!そうだろう!!!そうだろう!!!おのでぃはかなり萌えだろう!!!今度もおのでぃに一緒に参加しようよ~~

以上、かなり長くなったが、アニフェアのちょい感想でした。マギナイトは後でね。

by kobashimai | 2008-03-31 15:53 | その他

<< 貴方のために駆け回った26時間...   爆睡 >>