佐川の馬鹿馬鹿馬鹿!!!!

懸賞 2008年 07月 01日 懸賞

先程わざと電話をしたんだ。帰宅が遅くなるかもしれないから、もうちょっと遅い時間帯にきてほしいって。
私のいっちゃん、私のあまつき、私のかしまし…まだ来てないよ~(;O;)イライラ!!
そして、お受付できないという…
アホか!!!ちょいと遅くきてほしいだけなのに!18時~21時しか指定できないから、要望も書けないから、じゃあらためて電話して、一言でドライバーにその旨を伝わればいいとのことだけなのに!だからセンターじゃなく、直接に配達店に電話したのに!
そして、それは別として、もういつものことだから、もう慣れたから、それくらいなら断じてきれないよ私!!!
でも今回は本気で怒った!!
何故かと言うと……

昨日深夜1時帰宅。って、不在票が二枚。
ペリカンはちゃんと「荷物が二個」と書いてあって、問合せ番号もきちんと二個とも教えてくれたんだ。じゃあ早速再配達を予約で。
が、佐川は一枚しかも番号一個だけとのこと。
先週既にあみあみから発送の連絡が来たから、それで、・Animeで注文した二枚のDVDも全部発送されたはずだから、おかしいなぁと思って、手持ちになった問合せ番号で調べてみると…まさか同じタイミングで不在より持ち帰りとのことだった!状態は何時何分までも一緒だった!!!
じゃあ、問合せ番号三つくれよ!!!
しかも…私が知ったのはこの三つなんだけど、ほかにはあるの?って、聞くと「住所で調べられない」との返事。

先電話で切れた、私。「私がちょうど問合せ番号わかったから調べたが、もしわからなかったらどうする!!!そのまま紛失になるの!!」とぶち込んだ!実はもっと厳しい言葉で罵倒したかったが、日本語がまだまたなので…汗。だが、まさかの話ずらした!!!「今は配達時間指定の問題じゃない!それは別として、不在票をちゃんと入れてほしい!!!」と。
もう…ムカつく!!!ムカつくんだ!!そんな配達会社、なんで今でも健在してんの!!!さっさと倒産しろよ!
たまには堪忍するが、事情があるならいいが、もう何回も何回も…佐川のほか、ペリカン、クロネコ、西濃などなど、別の配達会社ならどれもこれも少なくとも要望を書く場所があるのに、私の都合に合わせるよう、前後にしてくれるのに、ペリカンのおじさんの一言は今でも覚えてる「あんたは大事なお客さんだから」って!郵便局の再配達サービスにもそういう人間的なところがあるのに、何時も私が書いといた要望を赤いペンで表記されることに何回も感動されたわ!!佐川だけには文句と苦情しか記憶に残ってないよ!!
昔も、ちゃんと時間帯指定をしたのに、ずっと家に待ってたのに、来てなかったことが何回もある!それだけでもクレームしたいのに、まさか最近不在票さえくれないという。そうすると何が来たか知らないんだでば!それは基本中の基本なんだろう!まだ商売を続ける気!?

あのね…社会人でごめんなさい!ドライバーの都合に合えなくてごめんなさい!荷物が多くてごめんなさい!

もう!しんどい!!!
[PR]

by kobashimai | 2008-07-01 16:15 | その他

<< 不容易的。。。   我确定了。。。 >>