熱っ…

懸賞 2008年 07月 06日 懸賞

今東横線。
先パンダさんとプリクラをやって、楽しすぎて大事なこと忘れたよ…
間に合わなかったらどうする…
後、今日寝るひまあんの…Abyss見たいし…
でも、先やっぱうっかりと寝ちゃった、中さんが歌を歌ってるとき、申し訳ありません!すごくいい曲だと思ったよ!でも寝ちゃった…
今日は…まあ、イマイチかなぁ…宣伝しすぎじゃん!って感じ。そして歌も多過ぎ…私、声優さんのためにきたんだけどさ…まあ、別に本命がいたわけでもないし。友達の付き合いとしてね。というか、バンパイアが毎週見てたけど~10月か…長すぎよ…
後、ひろCの人気が再び感心…すごいなぁ~さすがアジアもっとも人気の声優さんね…(笑)でも隣の人すごくうざかった!!!マモから和彦さんまで叫びまくって…疲れなかったの?すごい…まあ、木村さん(その名前か?間違ったらごめん!)のときわりと静かだったから可哀相と思った。ひまわりの新人?そうでもないみたいね~まあ、少なくともBLに絶縁ね…(笑)
でも、ひろCの名前を必死に叫んだ女はマジで恐すぎ!耳を押さえても耳鳴りしちゃって…いい迷惑だ!そもそも2階なのであんまり聞こえなかったが、お陰で気分も悪くなった。人間らしくない高い声にマジで降伏したんだけど、隣に座ってた私も泣けるで。
[PR]

by kobashimai | 2008-07-06 21:54 | その他

<< プリクラは二人の芝居   至少半张票没了。。。 >>