本当だ!

懸賞 2008年 10月 17日 懸賞

久ちゃんのブログに出たおのでぃ。今朝にも一応チェックしたけれど、すぐ出社しなければならないため、あんまりじっくりて見てない。
いやぁぁぁ…裏山Cよ~マジで~うちはPS2さえ持ってない人間なんで。でもね~おのでぃは見事なゲームマニアなんで、既に持ってるじゃないか…じゃください~(←もううらやましすぎで頭おかしくなったんだ~)

って、掲示板で後ろにゆっちーとの噂もあったので、先友達に連絡して「携帯に写真転送してもいい?」と。

そして写真がキタ!!そうだそうだ!あれはゆっちーなのだ!!!もう何回もあのシャツ見たから、わからないわけないや~
ゆっちーファンのよい子の皆さん、是非チェックしてください!顔見れないけれど~


ってことは、黒執事の打ち入り??すごくゴージャスだなぁ~黒執事って…PS3とPSPも平気に景品として出演者に贈るなんて…やれやれ~じゃあ少なくとも経費問題なしってこと?じゃあ今後も楽しみだよ~
ちなみに、ってことは、久ちゃんも黒執事に出るよね?楽しみ~♪
[PR]

by kobashimai | 2008-10-17 14:29 | その他

<< バナナ喰いてぇ…   都把电脑给关了 >>