ブラボー!!!

懸賞 2009年 03月 08日 懸賞

昼の「神崎」に引き続き、夜に「自分で!」と叫んだ子もいたので、あんな芝居まで見れたわけなのね~
よくやった!そしてありがとう!
そうよ~あれは恥ずかしいながらも、私の友人である子~(^O^)/あの子はかみやんのファンだから、ボタンの話をする前もあのこと気付いたらしい…中に何にもないって…(>_<)

つまり今日は楽しかった~本気に来てよかったと。チョッキモード再開できてよかった~某Sさんよ~ちゃんと返してね~笑っ
関さんと会えてマジで嬉しい~前回は…電王の挨拶のときだったけれど、まともなのはもう2年前~(>_<)
そしてかみやん最高だった!!あのキャラ好きになったよ~
でも一番好きなのはたぶん先生のほう~あんな甘い声で耳元に…通りでカッキーね~

後でゲーム買うよ~うん!!
そしてDVDも買う~買って損なし!!!

ちなみに、今日はまたたくさんの方と会えた。いつもおのでぃやゆっちーのイベントで会って知り合いになった方々とね~かみやんってすごいや!!!さすがにアジアNO1声優~(笑)
そして、昼の寿司は美味しかった~(>_<)
[PR]

by kobashimai | 2009-03-08 20:22 | その他

<< 忙忙碌碌。。。   危ないところだった… >>