<   2008年 01月 ( 49 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ドラマCD『トリコン!!! triple complex』

懸賞 2008年 01月 31日 懸賞

点我

発売日:2008年5月21日
発売元:マリン・エンタテインメント
品 番:MMCC-4142
価 格:2940円(税込)

<キャスト>
ジャック:宮野真守
キング:谷山紀章
エース:遊佐浩二


这个我有买漫画看。。。汗
而且最近是不是在放同名电视剧?不过没看~
><

More
[PR]

by kobashimai | 2008-01-31 20:29 | ゆっちー関係

DEAD HEAT

懸賞 2008年 01月 30日 懸賞

原作:英田サキ

イラスト 高階佑

発売予定日:2008年4月25日

内容

宿敵コルブスを追えば、いつかディックに会える──。
密かな希望を胸にFBI捜査官に転身したユウト。彼を縛るのは、愛を交しながら決別を選んだCIAのエージェント・ディックへの執着だけだった。
そんなある日、ユウトはついにコルブスに繋がる企業との接触に成功!! ところがそこで変装し別人になり済ましたディックと再会し!?
敵対する二人が燃え上がる刹那──デッドエンドLOVE第2弾!!

CAST
中村悠一(ユウト・レニックス)
安元洋貴(ディック・バーンフォード)
三木眞一郎(コルブス/ネイサン・クラーク)
遊佐浩二(ロブ・コナーズ)
三宅健太(エルネスト・リベラ)

很好!

顺便,Duel Love出游那个角色的试听了~まあ~反正会买的~哎哎

礼拜天去买Zero-Sum。。。e...今天刚从邮局和Animate回来|||
帮老年人又去投了两张少阴公开录音的应募券。。。汗
[PR]

by kobashimai | 2008-01-30 21:59 | ゆっちー関係

贺·网络恢复!

懸賞 2008年 01月 29日 懸賞

暂时复活了,网络。

不过我死了。。。阿门

昨天7点半上班,23点半下班。

今天7点半上班。。。现在必须去睡觉了,啊呜~~~

p.s.27号的电王last stage已经公布要出DVD了。
有兴趣的孩子可以关注一下!~
[PR]

by kobashimai | 2008-01-29 21:08 | その他

卡拉OK召集队~

懸賞 2008年 01月 29日 懸賞

话说这次我的回国时间恰好和团长还有阿王有部分重合。
(本来想一起回去的结果因为机票的问题只好一个人孤零零地拖着行李去成田了,哭。。。)

于是从现在开始募集卡拉OK。

时间在2月5日—2月15日的某一天

地点请一定要在游歌!我怨念上海的游歌!

其他随便,反正游歌的所有店都离我家远。。。汗

因为归国时间有限。。。我想最多一次吧~阿门~

请在上海的,有空的,对我表示好奇的或者有好感的(爆)孩子都一定要出来聚一下~
反正见到我没啥不认识的。基本上就跟头像一样(废话!)
就是真人远比头像来得更不細工罢了(何で!)

我下次回国。。。可能在2008年尾或者2009年了。。。埃埃~
[PR]

by kobashimai | 2008-01-29 08:03 | その他

忘了写了新作

懸賞 2008年 01月 29日 懸賞

点我

特殊戦闘員育成機関 ヒーローアカデミーJ
発売日:2008年3月28日
価 格:4200円(税込)
品 番:SDNR-0001
発売元:Nocturne Records
販売元:スカイドッグエンタテインメント

<キャスト>
本郷 守:鈴村健一
蓮沼 心:遊佐浩二
信濃仁志:宮田幸季
御徒町正義:神谷浩史
大門勇吉:浜田賢二

点我

発売日:2008年3月6日(予定)
価 格:7140円(税込)
対応機種:PS2
ジャンル:本格推理アドベンチャー

◆同梱特典
『奈落の城ドラマCD 一柳和、混迷の序章』
<キャスト>
一柳和:下野紘    ザック:伊藤健太郎
日織:遊佐浩二    クレア:鴨ノ宮ゆう
アル:平川大輔    ヴィンス:塚田正昭
ティーロ:浜田賢二  ハユツク:岸尾だいすけ

觉得和上面一个作品名字重复率?!
啊。。。大概是心理作用。。。。汗

点我

日時:2008年4月5日(土)
場所:東京某所
内容:豪華ゲストによるトーク、OPテーマ、EDテーマの生ライブを予定

<出演>
六合鴇時:福山 潤
篠ノ女紺:遊佐浩二
梵天:諏訪部順一

「月刊コミックゼロサム」3月号で応募&公式サイトの応援バナーキャンペーン参加者の中から抽選でご招待。


这个决定去抽一下。
[PR]

by kobashimai | 2008-01-29 01:40 | ゆっちー関係

继续断网中

懸賞 2008年 01月 29日 懸賞

现在正在同事家上网。作地上。。。
传说中还要断网3-4天。
大家不要太想我,
我会尽量用这种方法上来看一下的。另外找了个代理,希望能用。。。
yusako就交给sen照顾啦++

G Fes的REPO我会尽量写的。

e...

闪了。。。88
[PR]

by kobashimai | 2008-01-29 00:22 | その他

ちょっとだけ

懸賞 2008年 01月 27日 懸賞

Oh!No No No!に貼付けるべきだが、あそこ中国語のレボを書く予定なので、あえてここに貼付けることに。(実は先ミクシィに書いた内容だけだが)


今新宿駅向かってるところ

■新宿めちゃ寒い{{(>_<;)}}今日の男女比率は半々だったなぁ…
■自由席と知らなくて、結局2階になることに凹んでる。3000番台だからしかたないや~
■まさか前に座ったのは二回もおのでぃの握手会にあった子、がんばって声かけた。来週も行動一致だって。
■司会のお二人、おいおい、何をこの格好は!お母ちゃん泣くで!
■ゆうきゃんは意外とガンダムオタクだなぁ~地方でガンダム見れないあの人、かわいそうに~
■メガネヒロシ萌え。メガネゆうきゃん萌え!メガネおのでぃチョー萌え♪まあ、残念ながら、2階でよく見れなかった。何故カメラ回してくれなかったの!?(*_*)
ちなみに、メガネチームみんな何故怖いと言われた?めちゃかっこいいじゃん!
そういえば、前回はわっちゃのチョッキだったら、今回は藤原さんのメガネね~って、ハマケンとマイペース二人組。
■司会の役はやっぱべーさんのほうが適任。おのでぃ緊張しすぎ!というか影薄!まあ、舞踏会ときのおのでぃまた見れたとは。この一年、相当成長できたと思ったのになぁ。やっぱガンダムだから。次回またがんばって!
■新登場三人組参上!マイミクのところでちらっと見たけど、やっぱ感動!こにたん今日もかっこいいな!浪川くん可愛い!!って、何故入江くん演じてくれないの!私にとって、入江くんは君しかいな~い~
■かみやんの肩を叩いて「ヒロシ」と言ったおのでぃに萌えてきた私ってやっぱ腐女子。(。。;)
まあ、一瞬会場内黄色い悲鳴も出たからね…
■「万死に値する」はもちろんいいけど、生で「俺…僕…私…」も聞きたいなぁ~べーさんにも突っ込まれたし。
ちなみに、「君の存在に心を奪われた男だ!」も聞きたいよ~
■チームフレッシュ全員出た!ちなみに休憩で「えもらぼ」もちらっと見れた。今週の黒いスーツ格好で。やっぱいいなぁ~
■BOOKOFFに寄ったから、戻ってきたら、女の子たくさん待ってる。これは伝説の出待ちだなぁ…おのでぃはこういうの嫌いだから、自分は絶対しない~まあ、つっぱりアンチ!

以上でございましたが、まさか山手線も車輌点検。最近そういう子と多いよ。
[PR]

by kobashimai | 2008-01-27 21:01 | その他

滑らない話

懸賞 2008年 01月 27日 懸賞

の逆。(T_T)

今日お風呂上がりで、見事に転んでしまった。床が水まみれで滑りやすいせいか?まあ、幸いちょうどのスペースに入ったから、大きな怪我はなかった。誰かさん、いや、きっと婆ちゃんのご加護に違いない。(>_<)よかったなぁ…無事で。一人の異国客だから、骨折とかしたらどうする?!ヤレヤレ~

って、先また静電気防止のアクセサリー購入。最近はそういう原因ですごく困ってるから。
昨日落としたデザインは相当気にいるけど、また落としたら困る。2000円のものは買った後わずか一時間の間に落としたなんて、痛かったよ~雨音一枚だったのになぁ……
じゃ他のデザインにした。あれも綺麗だから。

ちなみにまもなく山手線。今日も頑張ろう♪

ワ~イ~OOも見といたし、三時間の楽しみ!
あっ、先に言ったほうがいいか?

かみやん、お誕生日おめでとうございます♪
[PR]

by kobashimai | 2008-01-27 12:15 | その他

今日

懸賞 2008年 01月 26日 懸賞

まだまだダウン…一応アカウントを申し込んだけど、繋がれるのは多分あさって。
まあ、横浜で晩御飯。とってもおいしい四川料理、えびのチリソース。
そして、めでたいことに、今日初カードの申し込みは成功!これからカード族に!うれしいよ~日本に来てから一年余りなのになぁ…って、さっそく買い物かよ!5000円の可愛い洋服、平気で購入。現金で払わなかったわけなの?また、嵐の予感が…
ちなみに、今日落とし物。静電気防止のアクセサリー、気にいるのに、落とした、今日買ったばかりなのに、2000円もかかったのに…(T_T)
って、最近静電気多発だから、やっぱ買わなきゃ~
[PR]

by kobashimai | 2008-01-26 23:08 | その他

またネットダウン

懸賞 2008年 01月 26日 懸賞

ってことは、しばらく神隠ししかない…。
今回はアカウント使えないってことで、多分…(+_+)
Senちゃん、遊佐子お願い~この子一番心配なの~(>_<)
[PR]

by kobashimai | 2008-01-26 10:40 | その他