人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴったりバトン~声優ver.

懸賞 2006年 01月 22日 懸賞

嗯,继续无聊地翻译成中文方便大家来做~

http://blog.livedoor.jp/kobashimai/archives/50350326.html

全名是:“ぴったりバトン ~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~ 声優ver. ”
简单说来就是:锅配锅盖的游戏声优版。

好了,这便开始翻译呀。我的答案照旧不翻,很YY的大家看过就算~要尽可能一一对应哦。千万别都填游什么的。。。汗

■手を繋ぐなら
你想和谁牵手
☆櫻井孝宏☆
13さんの指はきっと細長いでしょう?そんなに寒い冬の日、13さんと手を繋いで、学校の並木道で散歩するのは、何か…想像すると、いい感じですよね。(まだ学生の雰囲気?)ヽ(^―^)ノ フッ・・・(笑)

■抱きつくなら
你想抱住谁
☆浪川大輔☆
(゜-゜)(。_。)ウン、浪川くんはきっとため息を吐いて、笑顔で私を抱きついて、そう囁いた「ったく、今回はどうした?しようがないなぁ」

■抱き付かれるなら
你想被谁抱
☆小西克幸☆
コニタンに後ろから抱き締められて、あの優しい声で耳元で囁かれた「寒いの?」何と、幸せ~><|||

■恋人にするなら
谁最适合当恋人
☆諏訪部順一☆
べーさんなら、きっと毎日毎日幸せになるはずでしょう?いつも熟して風格があり気品もあり男っぽい感じなんですから。そして、彼が恋人にするなら、たぶん毎日飽きることはありえないでしょう?

■ペットにするなら
谁最适合当宠物
☆緑川光☆
<m(__)m>、じゃぁ、パスしてもよいの?

■結婚するなら
你想和谁结婚
☆遊佐浩二☆
彼しか考えたことがない。イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッきっと幸せな結婚生活になりそうです。どんな点を考えても私の理想にぴったり(核爆)。ちょっと腹黒いとしても構いませんよ、こっちも結構腹黒い女の子なんですから。

■浮気するなら
你想跟谁出轨
☆鳥海浩輔☆
あのフェロモン満開の色男!!!「今夜たっぷり濡れてください。」って、抵抗力がない。彼なら、浮気しがちだと思って。

■両親にするなら
谁最适合当父母
☆父→関俊彦☆
☆母→久川綾☆
優しくて気品があるお両親が大好き!うん!(^(ェ)^*)、関さんはいつもそのような感じですよね。久川さんは…_(。_。)_ね、まだそういう年じゃないけど…でも、ブリーチには、卯ノ花隊長は私好きな年上の女性タイプですもの。

■兄、姉にするなら
谁最适合当哥哥和姐姐
☆兄→伊藤健太郎☆
☆姉→桑島法子☆
イトケンはなんとなく兄貴っぽい、いつもそう思って。きっと頼りがあって、妹は何か迷ってる時いつも助けてくれたいいお兄さんでしょう?桑島さんは…まあ、いつもしっかりとしてる女性の役を演じたから、何か、目標というか、私憧れている感じ?

■弟、妹にするなら
谁最适合当弟弟和妹妹
☆弟→鈴木達央☆
☆妹→水樹奈々☆
たぶんそういう歳じゃないけど…両方ともなんとなくね。別に若い声優さんのことはよく知りませんから。

■子供にするなら
谁最适合当小孩
☆―――☆
子供?(o>(ェ)<;a アセアセ、私まだ若いから…考えたことがないです。後でちゃんと考えてみよう。

■虐めるなら
你想虐谁
☆森田成一☆
それは直感!(笑)まあ、理由は( ̄≠ ̄)イワナイ~

■虐められるなら
你想被谁虐
☆岸尾大輔☆
私にとっては、もちろん大ちゃん!δ(⌒~⌒ι)黒モードの大ちゃんにほどよく苛められたいな~(逝ってよし、アンタドMかよ!)

■語るなら
你想和谁聊聊
☆井上和彦☆
いろいろ話したい~井上さんのセクシー声を聞きたい。永遠に38歳の男、彼と話し合うと、きっといい勉強になるでしょう?

■甘えるなら
你想对谁撒娇
☆森川智之☆
どんな苦情を言っても、モリモリはきっと優しい声で私を慰めるでしょう? (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン…実はBLの帝王より、彼かつていつも敬語を使ってる役はもっと印象的。

■甘やかすなら
你想宠谁
☆福山潤☆
もちろんじゅんじゅん。あの空気嫁ない子、いつも可愛くて可愛くてたまらない。何か、彼はどんなことをしてもすべて許せますよ。

■敵に回したくないのは
你最不希望谁成为敌人
☆石田彰☆
理由が自分もよく分からないけど、やはり、この人、なんとなく敵に回したくない。どんな手を使っても、彼と仲良くしたい。

■デェトするなら
你想和谁约会
☆置鮎龍太郎☆
彼なら、きっとどこかお洒落の場所でデートできるでしょう?何か気品がある感じですから。やはりこっちは一回でも大人っぽいのデートをしたい。

■旅行行くなら
你想和谁一同旅行
☆真殿光昭☆
真殿さんなら、道中はきっとずっと面白くて飽きさせない。始終笑いっぱなしになりそう。それに、なんとなく頼りがある感じ。(へ?どこから?δ(⌒~⌒ι))

■バトンを11人に回してね
传给11个人

同学们想做的拿去做啊啊啊~转载规则同前,要连原文一起转哦~

by kobashimai | 2006-01-22 16:34 | その他

<< 召唤橘子~   日记的怨念~ >>