人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊佐浩二バトン

懸賞 2006年 01月 25日 懸賞

别的不说了,嗯。。。

遊佐浩二バトン

nattuさんより勝手にバトンお借りしました☆
では早速チャレンジさせていただきま~す♪

PCもしくは本棚に入っている「遊佐浩二さん」
放在PC或是书架上的「遊佐浩二さん」
PCにアフレコインタビューや写真とか、ネットでゆっちーの写真を集めて保存したりしてます。もちろん、ゆっちーに関するドラマCDもできるだけ集めてま~す♪最近はラジオのほう…
本棚なら、多くないけど、ゆっちーが載せられた声優雑誌やドラマCDの原作小説とか、またはキャラクターソングのCDとか。これからももっともっと集めるつもりです★

今妄想している「遊佐浩二さん」
现在妄想中的「遊佐浩二さん」
あっ、今か?ずいぶん急がすねぇ(笑)
妄想というよりも…アホ毛+青いコンタクト、冬コミの花宵のお渡し会、参加したチャンスがないから、やはり妄想しかできない~本当に見たいなぁ~TT
もちろん、ギンガくんと戯れる遊佐さんとか、鍛えている遊佐さんとか…実はどのようなゆっちーにもこっち全て抵抗力ない~><|||

最初に出会った「遊佐浩二さん」
最初与「遊佐浩二さん」的相识
「ブリーチ」の市丸ギンか…これは…正直に難問ですよね~自分も確認できない…ゆっちーの声優暦は短くないから、どこかで出会ったことが…でも印象が残れないから…じゃ、市丸ギンにします~(汗、これは自分で勝手に決められることか?)

特別な思い入れのある「遊佐浩二さん」
特别心仪的「遊佐浩二さん」
やはり京都弁全開なゆっちーやな~最高や~★

バトンを回したい人
想把バトン传给的人
わざと指名しない☆
気になった方、ぜひともチャレンジしてみて下さいませ~


p.s.同学们可以去看罪な悪戯的访谈了~
p.s.2明天公司年夜饭,所以这里大概。。。不更新吧~爬|||

by kobashimai | 2006-01-25 20:11 | ゆっちー関係

<< モバイル文化放送情報!   我流2005年下半年最佳赏[游... >>