人気ブログランキング | 話題のタグを見る

啊啊啊啊啊啊!!!

懸賞 2006年 03月 15日 懸賞


真崎宗太は、兄である裕也に全く頭が上がらない。
紫外線アレルギーがあり、普通の生活が難しい兄の裕也にこき使われている。
けれど、いつの頃からか兄にほのかな想いを寄せている宗太にとって、兄のことを面倒見てやれる幸せに浸っていた。
だがある日の夜、江藤孝一という男からの兄への電話への意味深な電話がかかってくる。
まるで別れた恋人に復縁を迫るような電話の内容に、兄に対して不安になる宗太。
何もかも知っていると思っていた兄が、自分に隠し事をしていると知った宗太の不安は、江藤孝一が目の前にあらわれた段階で、彼の長年の忍耐を奪ってしまう。
押し倒し追いつめようとする宗太に、裕也は怒鳴りつけてしまい、2人の関係はぎくしゃくしてしまって……。


点我

久等而至的更新。该页面还一度呈现瘫痪状态。于是某人在神智狂乱状态下呈丧尸状跑去洗澡。当时的情况是这样的:
双目没有焦距,嘴巴大张,发出单音节:ha。。。。。。
orz|||天呢。。。
久久爆出一句:天呢某人你现在在食物链的第几层啦|||||啊啊啊啊啊啊啊啊!!!

虽然也不一定如此啦但是看图怎么看都是么。。。野岛兄弟x游。。。嗬!不会是3P吧!!!orz|||不过游那个角色还真是蛮漂亮的~ 冰山美人受vs年下攻 鼻血喷~

曾经的曾经,和Sen在聊天时,Sen曾笑言:既然连尾巴都攻了,说不定便是nojikenx游呢?(大意)当时我们两人是一笑置之的。。。e。。。没想到|||
相信很多人都和我们想的一样吧,都认为会是完成游和nojiken的再度合作,但是对攻受的疑问不会太大。。。
可是。。。啊啊啊啊啊。。。这个公司太rp了|||XD
同人女的力量真伟大|||

订正:其实是5月3日不是5月4日。今天一直在误导来着,原谅我~

by kobashimai | 2006-03-15 23:35 | ゆっちー関係

<< キター   等了又等 >>