人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、バカかも…

懸賞 2008年 01月 20日 懸賞

地下鉄一本遅れ、しかも次の電車まさか事故で遅れなんて!そんなことありえる!!??
これで全部狂っちゃうよ!!!
おかげで予定の京急特急間に合わなかったので、急いでるからつい…次の電車に乗っちゃった…でもあれは各停だよ…すごく遅くて…そしてそして、京急を利用したことがめったにないから、次の特急に乗り換えの駅間違っちゃって、子安で降りて、路線を探すと「違う!」、再び乗車。何故子安5分ほど待つのよ!!!乗り換えができないのに…特急が目の前に通過するとき、どれほど痛かったよ!!!私の心は!!!
そして、ようやく次の接続点。まさか特急電車は8両から切り離れ、一部羽田空港へ…とんだけ!!!幸い今度こそミスなしだった、私。
今無事に品川到着、後で山手線乗り換えのみ。
イベント行くのも何数十回あったけど、初めてそんなに苦労した。もう!!!!わっちゃのバカ!!!!(ごめん、ただの八つ当たりm(__)m)

丸ちゃん、ごめんね~大変待たせちゃって…(T_T)

by kobashimai | 2008-01-20 11:36 | その他

<< [只是记录]恋華の宴・寿   dtt >>