人気ブログランキング | 話題のタグを見る

发现了好玩的东西

懸賞 2008年 06月 25日 懸賞

点我

主要是ツン的部分,特别好玩!

ツンウル 【つんうる】 いつもはツンとしているけど、構ってもらえないと涙目になる。 昔好きだったキャラ、今でいうツンウルだね。

ツンギレ 【つんぎれ】 ツンデレの上級。恥ずかしすぎて素直に気持ちを表現できずショートし、キレてしまう。拳で気持ちを表現してしまう。 ツンギレだけどかわいいんだよ~。

ツンテレ 【つんてれ】 普段は強気な態度でいるが、すぐに照れて顔を赤くしてしまう様子。デレ、とまではいかない甘え方。少し照れてるかな、というときに当てはまる。 ツンデレもいいけど、ツンテレもありだよね。

ツンデレ 【つんでれ】 普段は生意気な態度を取っている人が、何かがきっかけでしおらしくなってしまう様子や、本当は好きなのにそっけない態度をとってしまう。 ツンデレってさあ、ツンとデレのギャップがたまらないよね。

ツンデレラ 【つんでれら】 主にツンデレ属性を持つキャラのことを指す。 あのキャラ、凄いツンデレラっぷりだったよ。

ツンドラ 【つんどら】 行き過ぎるくらいのツンデレで、 デレの部分がほとんど無く冷たい様子。 今度の土6の主人公、ツンデラってるよ。


平时我只知ツンデレ,原来还有那么多种啊!><

by kobashimai | 2008-06-25 01:31 | その他

<< COMICOMI是个好网站!   新作、一応 >>