人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロロ返せ!!!

懸賞 2008年 08月 19日 懸賞

从没喜欢水島,其实也一直觉得ロロ这孩子疯狂而狡猾。

可是看的时候差点就哭出来了

真煽情啊。。。打倒日升!!!打倒打倒!!!

><><><

僕はずっと誰かの道具だった。

僕は教団の道具だ。
その次は兄さんの…

確かに、僕は兄さんに使われていただけなのかもしれない

でも…あの時間だけは、本物だった!

あの思い出のお陰で、ようやく僕は…!
人間になるんだ!!!

だから、もう…

僕は…!

僕は、道具じゃ…ない!
これは…僕の…意志なんだから!!!



兄さんは、嘘つきだから…
ウソ…だよね…
僕を殺そうとしたなんて…
僕がっ…嫌い…なんて…

そう…だよ…
僕は…兄さんのことなら…何でも…分かるっ…

TMD谁把背景音乐搞这么煽情的!!!><

这傻孩子呢,就这么纯粹地爱着ruru这个偽造的兄长。从头到尾都是心知肚明的吧。可是简单的示好就够他一往直前连自己的性命都可以不要了呢。

ロロ这傻孩子啊~埃埃

p.s.我下的好像是ppg的第一版。。。现在看到都出了3了?汗。。。
这话很难翻么?嗯。。。反正字幕对我意义不大~

by kobashimai | 2008-08-19 00:08 | その他

<< 嗯。。。   せっかちなんだから… >>