人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三年目の初祭典

懸賞 2008年 09月 25日 懸賞

まさかおのでぃとゆっちーが共にお会いできたとは…言葉にすると陳腐に見えるかもしれないが…

万死に値する!!!!!!(>_<)

今日のおのでぃ、一番印象深いのは…お衣装かね…なんでドンキ?短すぎで似合わない…かも…まあ、通りでべーさんに言われたわけ~そしてあのパンツも微妙だなぁ~大陸で見たときもしみじみと思った~

ゆっちー痩せた!!!黒やっぱお似合い~ちなみに、じゅんじゅんはどこからの赤執事!?(爆)

そう~今日のSecretはゆっちーとじゅんくん~

ゆっちーって本当にドSだね~おのでぃは奴隷~梶くんはペット~~それでバランス微妙に取ったわけ~べーさんうまいなぁ~

そして、梶さんの股間に襲来の罪の手、本当にいけないよ~
そして、「ジュース」は「Chuっす」に聞けたのは私のみではないよね~某奴隷執事さんも~

しかも!共鳴ができたことも!「地球が丸いから」の次は何!?
ほぼ誰かさんと一緒に「海があるからね」と言った私は偉~い!(笑)

まあ、バスツーアがあるなら是非とも一緒に行かせてください!!

by kobashimai | 2008-09-25 21:56 | その他

<< 今宵は眠れそうにない――HC一...   何だか… >>